日付 | 開催 | 天 気 |
R | レース名 | 映 像 ![]() |
頭 数 |
枠 番 |
馬 番 |
オ ッ ズ |
人 気 |
着 順 |
騎手 | 斤 量 |
距離 | 馬 場 |
馬場 指数 ![]() |
タイム | 着差 | タイム 指数 ![]() |
通過 | ペース | 上り | 馬体重 | 厩舎 コメント ![]() |
備考![]() |
勝ち馬 (2着馬) |
賞金 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2010/07/04 | 佐賀 | 小雨 | 3 | 3歳ー11組 | 8 | 8 | 8 | 53.6 | 7 | 6 | 権藤学 | 54 | ダ1300 | 不 | 1:25.5 | 2.3 | 8-8-8-7 | 38.6 | 360(-8) | マイネブラックティ | |||||||
2010/06/19 | 佐賀 | 曇 | 4 | 3歳ー9組 | 8 | 6 | 6 | 42.7 | 6 | 5 | 権藤学 | 54 | ダ1300 | 重 | 1:25.8 | 1.6 | 8-8-8-6 | 38.9 | 368(-4) | ウチケンドリーム | 0.3 | ||||||
2010/06/05 | 佐賀 | 晴 | 3 | 3歳ー9組 | 9 | 8 | 8 | 17.4 | 6 | 3 | 権藤学 | 54 | ダ1300 | 良 | 1:25.1 | 1.9 | 9-9-9-7 | 38.5 | 372(-7) | マイネルハイラント | 1.8 | ||||||
2010/05/22 | 佐賀 | 曇 | 2 | 3歳ー10組 | 8 | 5 | 5 | 34.8 | 7 | 8 | 権藤学 | 54 | ダ1300 | 良 | 1:26.7 | 1.9 | 8-8-8-8 | 39.5 | 379(+4) | シゲルケイジロウ | |||||||
2010/05/04 | 佐賀 | 晴 | 5 | 3歳ー10組 | 8 | 2 | 2 | 34.6 | 7 | 7 | 権藤学 | 54 | ダ1300 | 良 | 1:26.8 | 2.6 | 8-8-8-8 | 39.8 | 375(0) | リバーレッド | |||||||
2010/04/18 | 佐賀 | 晴 | 2 | 3歳ー8組 | 10 | 1 | 1 | 32.7 | 4 | 7 | 権藤学 | 54 | ダ1300 | 良 | 1:28.1 | 4.1 | 8-7-9-9 | 41.4 | 375(+4) | エドヅマ | |||||||
2010/03/20 | 佐賀 | 曇 | 3 | 3歳ー9組 | 8 | 8 | 8 | 261.3 | 8 | 3 | 権藤学 | 55 | ダ1300 | 良 | 1:27.9 | 1.3 | 7-7-7-6 | 371(-5) | シャコープレシャス | 1.8 | |||||||
2010/03/06 | 佐賀 | 曇 | 2 | 3歳ー9組 | 7 | 5 | 5 | 9.3 | 5 | 5 | 権藤学 | 55 | ダ1300 | 不 | 1:27.7 | 0.9 | 6-6-6-5 | 376(+6) | リネンセレブ | 0.7 | |||||||
2010/02/13 | 佐賀 | 曇 | 3 | 3歳ー8組 | 8 | 3 | 3 | 14.2 | 5 | 5 | 倉富隆一 | 55 | ダ1300 | 重 | 1:28.3 | 2.3 | 7-7-7-5 | 370(-8) | ビビッドボイス | 0.6 | |||||||
2010/01/31 | 佐賀 | 曇 | 2 | 3歳ー8組 | 8 | 1 | 1 | 25.3 | 5 | 5 | 権藤学 | 55 | ダ1300 | 重 | 1:28.7 | 2.4 | 8-8-8-7 | 378(+2) | コウエイスマイル | 0.6 | |||||||
2010/01/10 | 佐賀 | 曇 | 3 | 3歳ー9組 | 9 | 4 | 4 | 14.5 | 6 | 5 | 倉富隆一 | 55 | ダ1300 | 良 | 1:27.6 | 1.7 | 8-8-8-7 | 376(-18) | アポロデショコラ | 0.7 | |||||||
2009/11/17 | 門別 | 曇 | 4 | JRA認定フレッシュ(新馬) | 7 | 5 | 5 | 22.2 | 5 | 6 | 秋田大助 | 54 | ダ1000 | 重 | 1:03.1 | 2.3 | 6-6 | 38.0 | 394(0) | オールエモーション |